会議室利用案内
会議室等 ご利用時間 9:00 ~ 21:30
・アカウントをお持ちの方は、下記のボタンより予約システムへログインできます。
会議室等予約状況ページ
・会議室等予約状況ページにて空き状況を確認できます。
( 〇 △ ✕ をクリックすると、当日の詳細がご確認いただけます)
・お電話でのご予約は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
申込受付期間
会場 | 予約期間 |
---|---|
観光物産展示場 | 利用当日より1年前~7日前 |
大ホール・中ホール | 利用当日より1年前~7日前 (使用開始日の1年前の日の属する月の初日)~7日前 |
大会議室・中研修室・小会議室 | 利用当日より6ヶ月前 (利用開始日の6ヶ月前の日の属する月の初日)~3日前 |
ご利用の流れ
・会社(団体)概要の分かる書類(所在地、TEL、FAX、事業内容の記載のあるもの)、ご担当者様の名刺および社判(角印)を押印した会議室等利用申込書をご用意いただき、お気軽に総合案内受付係(TEL:098-859-6234)までご相談ください。
・受付係との確認ができましたらFAX(098-859-6230)にてお申し込みください。
・お申込み受理後、当社にて希望のご予約内容確認および登録審査を行います。
・後日、受付係より予約受付および登録の可否をFAX返信にてご連絡いたします。
・初回のご利用後、アカウント情報(ID・パスワード)を窓口(または郵送)にてお渡しいたしますので、次回よりオンラインでのご予約が可能となります。
・オンラインでのご予約は365日24時間可能です。