申込(申請)書ダウンロード
以下よりダウンロードしてご利用ください。
貸会議室等関連
会議室等を利用したい
提出先:総合案内 受付
利用申込・キャンセル届出書 | Excel形式(21KB) |
誓約書(※ ご予約日が1年以上先の場合のみ、要提出) | Word形式(25KB) |
室内工事をしたい
提出先:総合案内 受付
工事等承認申請書 | Word形式(21KB) |
室内に大きな物品を搬入したい
提出先:総合案内 受付
使用承認申請書(駐車場・エレベーター) | Excel形式(41KB) |
館内掲示板を使用したい / 施設内に展示物・看板等を設置したい
提出先:総合案内 受付
施設使用届出書(掲示板・展示物・看板設置) | Word形式(32KB) |
ご案内
- 事前に会議室利用規則をお読みください。
- 当社を初めてご利用いただく場合、企業登録が必要になります。登録審査には必要書類(①登記簿謄本(履歴事項全部証明書(発行日から6ヶ月以内)の写し、②ご担当者様名刺のコピー、③会議室等利用申込届出書)をご提出頂きます。登記簿謄本(履歴事項全部証明書)をお持ちでない場合、当社での発行も可能です。※有料332円(税込)
- 受付係との確認ができましたら、FAXにてお申し込みください。
- 窓口受付時間は、月~金(祝日・年末年始を除く)の9:00~17:00となっております。
- ID・パスワードを配布以降、FAX等(郵送・窓口受付を含む)、当社へ会議室の予約・変更・キャンセルを依頼するお申込みは有料になります。