申込(申請)書ダウンロード

以下よりダウンロードしてご利用ください。

貸会議室等関連

会議室等を利用したい

提出先:総合案内 受付

利用申込・キャンセル届出書 Word形式   Excel形式(21KB)
誓約書(※ ご予約日が1年以上先の場合のみ、要提出) Word形式 Word形式(25KB)

室内工事をしたい

提出先:総合案内 受付

工事等承認申請書 Word形式 Word形式(21KB)

室内に大きな物品を搬入したい

提出先:総合案内 受付

使用承認申請書(駐車場・エレベーター) Excel形式 Excel形式(41KB)

館内掲示板を使用したい / 施設内に展示物・看板等を設置したい

提出先:総合案内 受付

施設使用届出書(掲示板・展示物・看板設置) Word形式 Word形式(32KB)

ご案内

  • 事前に会議室利用規則をお読みください。
  • 当社を初めてご利用いただく場合、企業登録が必要になります。登録審査には必要書類(①登記簿謄本(履歴事項全部証明書(発行日から6ヶ月以内)の写し、②ご担当者様名刺のコピー、③会議室等利用申込届出書)をご提出頂きます。登記簿謄本(履歴事項全部証明書)をお持ちでない場合、当社での発行も可能です。※有料332円(税込)
  • 受付係との確認ができましたら、FAXにてお申し込みください。
  • 窓口受付時間は、月~金(祝日・年末年始を除く)の9:00~17:00となっております。
  • ID・パスワードを配布以降、FAX等(郵送・窓口受付を含む)、当社へ会議室の予約・変更・キャンセルを依頼するお申込みは有料になります。