お客様各位
日頃は、沖縄産業支援センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の通り、システムメンテナンスのため、架電による総合案内(受付・お問い合わせ・設営確認)がご利用頂けません。
お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【サービス停止内容】
・システムメンテナンスを行うため、架電による総合案内(受付・お問い合わせ・設営確認)がご利用頂けません。
【サービス停止日時】
・2018年2月21日(水) 12:00~12:30
お客様各位
日頃は、沖縄産業支援センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の通り、システムメンテナンスのため、架電による総合案内(受付・お問い合わせ・設営確認)がご利用頂けません。
お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【サービス停止内容】
・システムメンテナンスを行うため、架電による総合案内(受付・お問い合わせ・設営確認)がご利用頂けません。
【サービス停止日時】
・2018年2月21日(水) 12:00~12:30
〇一般駐車場には限りがございます
公共交通機関のご利用、もしくは乗り合わせてお越し下さいませ
〇2025年5月1日(木)より
『会議室(大)(小)、研修室(中)の申込受付期間』が変わりました
※詳細は、こちら (リンク先)
〇2025年5月1日(木)より
『誓約書』の運用方法が変わりました
※詳細は、こちら (リンク先)
〇2025年10月1日(水)より
『会議室(小)キャンセル料金発生の期間』が変わります
※詳細は、こちら (リンク先)